予約受付 赤羽並木通りクリニック

対面診療の予約について

・当院では予約診療制を取り入れています。予約はWebまたは診療時間内にお電話でお願いいたします。
予約なく直接ご来院いただいた場合、原則として診療をお断りさせていただいております。
あらかじめご予約をされてからご来院いただくようお願いいたします。

・発熱、倦怠感、上気道炎症状(咳、咽頭痛、痰、鼻汁)、消化器症状(嘔吐、下痢、腹痛)などの感染症の症状のある方は、Webではなくお電話でご予約いただくようお願いいたします。

・当院では診療対象を高校生以上とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

やくばとをご利用ください

当院では患者様がより安心・便利にご利用いただけますよう、スマートフォンアプリ「やくばと」を導入しております。

• ・ 休診日や各種お知らせなど、当院からの情報をアプリで簡単にご確認いただけます
  • ・ アプリから来院のご予約をしていただけます

やくばとを使うことで、このように便利に診療をお受けいただけますので、ぜひ皆さまもご利用ください。

やくばとご利用の流れ

• Step1 アプリストアからやくばとアプリをダウンロード
  • Step2 当院のクリニックコード「c-37403」をアプリに入力

上記の流れで、簡単にご利用開始いただけます。

※ やくばとについての詳細は公式サイトをご確認ください。

今すぐダウンロード

App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう
アプリ 赤羽並木通りクリニック